HOME Video/DVD TOP TV Program MEET THE WORLD BEAT 生放送 2003年7月27日放送分



MEET THE WORLD BEAT 生放送 2003年7月27日放送分





SKY Perfec TV! スペースシャワーTV。万博記念公園もみじ川芝生広場で行われたMEET THE WORLD BEAT 2003の生中継。
FM802を聞いてキーワードを集めた人の中から抽選で7000組がオムニバスライブに無料招待されるという企画。出演者はスガシカオ、レミオロメン、CHAGE&ASKA、MINMI、コブクロ、山崎まさよし、スクービードゥ、平井堅、SAKURA、HY、矢沢永吉、GOING UNDER GROUND、東京スカパラダイスオーケストラ(出演順)という豪華なメンバー。
C&Aのお二人は真昼間の出演となりました。このイベントは出演順が知らされないので、C&Aがトリだと思って見逃した方もいたのでは?
セットリストは
   この愛のために(THE LIVEバージョン)
   LOVE SONG
   NとLの野球帽
   YAH YAH YAH(オリジナルバージョン)
   太陽と埃の中で(STAMPバージョン)
   ジャングル・ブギ(全員でセッション)
でした。
ふたりとも元気でしたが、ASKAさんは声があまり出ていませんでした(T_T)
「YAH YAH YAH」では出だしからCHAGEさんが一緒に歌ってましたからね。ASKAさんは気持ちとは裏腹に体がついていかないという感じでした。でも会場はすごく盛り上がっているようでした。
イベントの最後は出演者全員でのセッション。順番にマイクが回ってくるのですが、CHAGEさんの声しか入っていなかったですね。
いろんなアーティストが出演するのでC&Aファンは少ないのかなと思いましたが、結構たくさんいるみたいでしたし、初めての方も楽しんでいるようでした。なによりおふたりが楽しそうなのが良かったです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送