HOME TUG of C&A FC会報 TOPTUG of C&A FC会報 '03



'03





Jan.
                                       
Feb.

Mar.

Apr.

May.

Jun.

Jul.

Aug.

Sep.

Oct.

新曲「デェラ・シエラ・ム」プロモーション特集。夏に参加したイベントについてのコメント、年末のカウントダウンライブについてのお知らせなど。針治療に行ったCHAGEのコメントが載ってますが、読むだけで痛いです。


Nov.

カウントダウンライブ終了後の打ち上げのお知らせがありました。見開きの写真が載ったページがあり、とても素敵です。最近イベントへの飛び入り参加が多かった二人。「CHAGE&ASKAの常識」でそのことについて触れています。飛び入りでいちばん大切なことは「コケないこと」だそうです。

                                       
Dec.

今回はモノクロの表紙が渋くて素敵です。特集はASKAソロシングルについて。なぜこの時期にソロなのか、ということについて書かれています。25周年なのだからC&Aでドカンといくのかと思ってたんですけど、チャゲアスとソロを並行してやっていくようです。もちろんチャゲアスがメインストリームで、ソロはリリースのみとなる様子。「打ち上げ費捻出ライブ」をお楽しみに、という記事もあるのですが、中止になった今となっては記事を読んでも寂しいだけです。本当に残念です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送