HOME TUG of C&A FC会報 TOPTUG of C&A FC会報 '97



'97





Jan.

ASKA、リチャード・マークスと競演の話題。彼は「もうすぐだ」のカバーもしています。MULTI MAX"Oki doki!"TOURクライマックスの模様がカラー見開きで掲載されています。ロンドンレコーディング中のASKAのニュースもあり。
対談の取材のためにASKAが一時帰国しています。撮影のためにベトナム行きを予定していることや、MULTI MAX「HEY!HEY!HEY!」出演の話題で盛り上がります。

                                       
Feb.

MULTI MAXスペシャルレポートとして、バースデーライブとなった赤坂ブリッツでの模様が掲載されています。あらかじめお客さんに配られていたサイリウムが一斉に輝くという、CHAGEだけが知らないサプライズもあったようです。ASKAのソロシングル「ID」の話題もあり。
「肩越しの風景」ではASKAが出演した「夜のヒットスタジオ デラックス INニューヨーク」での出来事が書かれています。ほかの出演アーティストに比べ、非常にラフな格好をしていたASKAとそのスタッフ。ASKAのイメージダウンにつながるのではと心配したミヨちゃんですが、リハーサルでいちばん最後にスタジオ入りしたASKAのために、一斉に中央を空けた出演者たちを見てそんな心配も吹き飛んだそうです。実績が生み出す存在感は、外見の印象だけで作れるものではないのですね。


Mar.

記念すべき第100号の会報です。ASKAソロアルバム「ONE」リリースの話題。セルフライナーノーツあり。
対談では、MULTI MAXコンサートを観にいったASKAの話が面白い。自分のソロコンサートでは「NとLの野球帽」を歌いたいそうです。


Apr.

ASKAニューシングル「ONE」リリースの話題。「ローディー日記」ではMULTI MAXビデオ製作と、ASKAレコーディングの様子が書かれています。
対談ではASKAの「HEY!HEY!HEY!」出演と、アルバム完成パーティの話で盛り上がります。パーティではASKAを喜ばそうと、CHAGEがアシカの物まねをしたらしい。ASKAは情けなくて涙が出そうだったそうです。


May.

ASKA初のソロコンサートツアー「ID」のレポートが特集されています。アルバム「ONE」中心で展開するコンサートの模様がカラー写真つきで掲載されています。ASKAはソロコンサートのリハーサル中とのことで、一日で3キロ体重を落としたそうです。でも彼のダイエット方法はとにかく何も食べないことらしいので、真似はしないほうがよさそうですね。


Jun.


Jul.


Aug.


Sep.


Oct.


Nov.

                                       
Dec.


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー